食の仕事に携わるお客様にとって重要なパートナーであるホシザキ製品。安心してお客様にご利用していただくため、メンテナンスや修理などのアフターサービスに力を入れ、様々なサービスをご提供しています。
その中でも代表的なのが、製品の保証期間の終了後もサービス担当が定期的に機械をチェックする「保守契約制度」。これは点検時に故障の原因になりそうなポイントがあれば、その時異常がなくとも、調整・修理・部品の交換などを早めに行い、未然にトラブルを防いでいくシステムです。こうすることで、エネルギーの無駄をできるだけ省き、ランニングコストを抑えることが可能です。
万が一トラブルが発生した場合は、サービス担当をすぐに派遣し、「即日解決」をモットーに、迅速な修理にあたっています。
修理
お客様に末永く、安心・安全に製品をお使いいただくため、地域に根差したサービス体制を構築。万が一、トラブルが発生した場合でも「即日解決」をモットーに、スピーディーに対応します。
保守点検
保守契約に加入いただくと年2回の定期点検を実施。業務用の厨房機器も、プロの技術者が計測器などを用いた定期的な点検整備や洗浄作業を行い、トラブルの発生を最小限に抑えます。
機器診断
普段使用されている厨房機器の状態を調べ、診断内容を報告書としてフィードバック。お手入れのアドバイスや故障を未然に防ぐために部品交換や洗浄作業など、機器の状態に応じてご提案します。
メンテナンス
当社製品以外の厨房機器の修理でも、経験と知識を兼ね備えた専門スタッフが対応します。エアコン修理や厨房機器の移設など、店舗に関するお困り事があればお気軽にご相談ください。
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